生理痛・生理不順の相談

子宮内膜症と子宮筋腫で生理痛がありましたが、漢方で生理痛が改善しました。

Before

40代の女性です。
一年くらい前に子宮内膜症(チョコレート嚢腫)といわれました。
また、子宮筋腫(3㎝~5㎝)も数か所にあります。
生理周期は20日~24日で短く、下腹部に慢性的な痛みがあります。
独身なので妊娠は希望していませんが、生理痛や生理前の不正出血などの症状をなんとかしたいとのことで来店されました。

before

After

漢方薬を服用してから4,5日すると、冷え症が改善し手足が温かくなってきたそうです。
また、生理痛は相変わらずありましたが、鎮痛剤を使わずにすむ程度の痛みとのことでした。
その後も同じ漢方を服用していただいていますが、下腹部の痛みもかなり軽くなってきました。
6ヶ月後には生理周期が25日~28日になり、生理前の不正出血も気にならないとのことです。
漢方薬を服用してから、生理痛や下腹部の痛みがかなり楽になったそうですが、冷え症も改善して体調がとてもよくなりました。

平塚漢方堂薬局の先生の声

after

TEL:0463-32-2286
住所:神奈川県平塚市平塚2-1-9

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品